2011年10月11日火曜日

中国語の勉強 「 欢迎光临!」 その5

大家好!

お知らせでございます。
PlanningOfficeWEDIA(ウェディア)さんのFacebookにこのブログが紹介されました。
谢谢! 我很高兴。

10月号からスキットに段文凝さんが登場ですね。

9月18日にテキストを買いに、いつもの本屋へ行ったのですが、
テレビで中国語のテキストだけが随分と減っておりました。
自分が手にしたの最後の一冊でした。
(書店側も何で?と思ったことでしょう)

文文powerですね。


機内訓練では、随分と笑顔を振りまいていました。

ピンイン解析室は、また初心に戻って最初からとなりました。
発音が難しいので復習の意味でもよいかと思います。
多分この[e]の発音が最初の難関でしょう。








後期も楽しく勉強していきましょう。 加油!!

0 件のコメント:

コメントを投稿